スパイダーマンが面白すぎてヤバイ

最近ニューヨーク中をスイングして飛び回っているえれたまです。

9/7にリリースされたPS4ソフト「Marvel's Spider-Man」が面白いです。
スパイダーマン好きなら買って損はないと思います(・∀・)

ニューヨークの街を飛び回れることが想像以上に楽しい。ずっと飛び回っていても飽きない。
アサシンクリードみたいなものでしょ?とか思ってたらビックリする。
(アレはアレで楽しいですけど)

戦闘も楽しい。慣れてくると色々できるようになって、スタイリッシュに敵を倒せる。

購入を悩んでいる方は、是非購入することをおすすめしますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

火属性武器編成の更新


まったくグラブルとは関係ない話から始まりましたが、ちゃんとタイトルどおりの記事を書いていきます。
次回古戦場に向けて、火属性武器編成の更新ができたので紹介。
火属性武器編成②

更新内容としては、
①アテナ槍2本を4凸化
②イクサバを4凸してプロメテ杖と交換
③エッケを1本3凸化

イクサバを入れてハイブリッド構成にしてみました。
本当はクリフィンを入れたいんですが、ダマがないのでエッケで代替しています。

イクサバいいですね。渾身スキルのおかげで、1ターン目から25~30万の火力が出るようになりました。これにクリティカルも乗っかると結構エグい火力に。
ハイブリッドなのでHP維持しなくても火力が落ちないので、ストレスなく殴り続けられます。

次の目標は、
・イクサバもう1本追加
・エッケ3凸化
・アテナ剣4凸化
・シミター4凸してコロマグ杖と交換

アテナ剣とシミターはHP確保が目的なので、優先度を落として目指します。
アテナ剣に関しては、4凸しようと思えばいつでもできるくらい素材が余っているので、計算機叩いてどうするか決めよう。

しばらくは火属性武器を強化する方針でプレイしていこうと思います。

今回の記事はここまで。




今月の最終上限解放きましたね。
正直残念でならないです。。。
なぜ。。。男。。。